So-net無料ブログ作成
検索選択

本・雑誌・コミックジャンルトップ
ドラマ JIN 最終回 ブログトップ

ドラマ JIN 最終回 [ドラマ JIN 最終回]

ドラマのJINの最終回がとっても気になってます

コミックの方の結末はもう分かっているんのですが

ドラマの方JINは漫画とは違った結末なんだそうで

日曜日が待ち遠してくたまりません。

まあ、先週の予告でちょっと出てたから

現代に戻ってくるのは間違いないのだろうけど

その先が、どうなってるかですよね…

過去行ってずいぶんと歴史いじっちゃってますからねー

それが現代にどう影響しているのか

そのあたりのタイムパラドックス的ななにかを

どう解決してるのか、ですね

私が気になる部分は。

私が理系だからかな?(汗


一足先に漫画で結末を確認したい人はコチラで

しつこいようですが、漫画とドラマは結末が

違うらしいです

違いも含めて楽しみたいという人はどうぞ


nice!(0) 
ドラマ JIN 最終回 ブログトップ

パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © サビりんダイアリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。